※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

野村クリニックでの先生は問題があれば隠さずに教えてくれるでしょうか?28日後の健診まで不安です。

名古屋市緑区の野村クリニックという産婦人科で出産予定です。
先生はとても良い人ですが、いつもエコーでみて、問題ないですよー。と言って頂き、診察が終わりますが、首の浮腫などそのような事は何も言われませんでした。
心配になり色々な投稿を見てみると、気付いていてもあえて言わない医師もいるとのことで一気に不安になりました、、。次の健診が28日後なのですぐに聞けるわけでもなく悶々としています。野村クリニックを通っている方、あの先生は何か問題があったら隠さずに教えてくれる先生でしょうか??

コメント

いぶきまま

私も出産予定で妊婦健診
野村クリニックさんに通っています。

ホントに問題ないのではないの
でしょうか……😔わたしは
何かあれば教えてくれると思って
通っています😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    同じなのですね✨心強いです☺️
    そうですよね、心配になってしまいましたが安心しました😊

• 5月21日
ai

野村先生優しいですよね😊
息子がお腹にいる時、「この子は小さめな子だけど心配ないよ」と仰っていました。問題があればちゃんと話してくれると思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなのですね、安心しました✨
    本当優しいですよね☺️

• 5月21日