※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみるみ
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢確認。黄土色おりものと弱い痛みあり。仕事ストレスで心配。大丈夫でしょうか。

今妊娠5w2dで、周期が早いので4w6dに病院にいき、胎嚢が確認できました。昨日まで水っぽいおりものだったのですが、先ほど少しどろっとした黄土色のおりものがでました。血は混じってないけど、薄まった色なのかわかりません。子宮の弱い痛みがときどきあります。
おりものと弱い痛みがきにはなります。
大丈夫なのでしょうか😣仕事に行ったストレスだろうか。怖いです。

コメント

たぁ

気になるときは早めに病院へ行った方がいいですよ‼︎その方が安心できます(^^)私も心拍確認出来るまで、そこまて通わなくても…というぐらい病院に行ってました。笑
ちょっとした事が気になってしまって…

• るみるみ

るみるみ

解答ありがとうございます。
    そうなんですね、何回か病院にいかれたんですね。
    今のところティッシュで拭いた一回だけなので、明日の朝まで観察して何回も出てるようなら病院にいってみようかと思います。
    27日にくるようにといわれ予約とってるのですが、1日1日長くてとにかく自分がする一挙一動が身体にさわりがないか不安です。

• 5月20日
  • たぁ

たぁ

そのお気持ち、めっちゃわかります‼︎普段だと気にしない事でも気になったりしますよね…私も妊娠前に子宮外妊娠したので不安もあって心拍確認出来るまで先生が次来てねと言った予約とは別に腹痛などの理由で2回行きました‼︎笑

27日まで長く感じますよね(^^;;不安に思う気持ちがストレスになるから本当に気になるようでしたら病院へ行って安心するのもいいと思いますよ‼︎

• 5月20日
  • るみるみ

るみるみ

大変な事があったのですね😢
    今たぁさんが無事出産されているのを嬉しく思います。

体温が生理予定日からずっと一定の高温36.86~37.27位を保っていて、今朝も37.18あったのに、今計ったら36.66でした(T-T)
    またティッシュで拭いたとき薄い粘りのある生理前みたいな黄土色のおりものがついていて、、😭
    仕事に行かなきゃよかった。
    そうですね病院にいって安心しようと思います!大丈夫だと信じて💪
    返信もくれて本当にありがとうございます。

• 5月20日