※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
お出かけ

娘が生後7ヶ月になった頃にディズニーに行きます😊①シーかランドか悩んで…

いつもお世話になってます😊


娘が生後7ヶ月になった頃に
ディズニーに行きます😊


①シーかランドか悩んでます😑


どちらの方がおすすめですか?
アトラクションよりも買い物や
食べ歩きメインで行く予定です😊
18時にはパークを出ます😊



②これを持ってくと便利!
って物があれば教えてください😊

荷物はバックパックに入れます😊

夏なので暑さ対策も
教えていただきたいです😊



ベビーカー、抱っこ紐は持って行きます!


③ミルクのお湯は持ち歩いてた方が
いいかも教えてください😊
バビールームやレストランで
貰えるのは知ってますが
持ち歩いてた方がいいか悩んでます😊



沢山の回答お待ちしてます😊

コメント

ママちゃん

5月GWにランドに行きました!
ちなみに生後11ヶ月間近でした。
7月頃のパークとなるとかなり暑いと思うので心配です💦

①おすすめはやはりランドですね。
ミニーの家とかトゥーンタウン中心にランド回りました🥰

②保冷剤は必須で日よけのものおくるみや帽子は絶対ですね!
もしだったら汗で汚れるし、雨で汚れたりすると嫌なのでベビーカーは1000円でレンタルがいいかもしれません。

③お湯はベビーセンターに煮沸したものがあるので大丈夫です!
私は朝、昼はその都度ベビーセンターに行って食べさせました。ベビーセンターが2箇所あります!冷ますものもちゃんと用意されてましたよ⭐️

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    やはり熱中症とか怖いですよね😭
    ランドオススメですか😊
    トゥーンタウン楽しめますもんね!

    保冷剤!盲点でした😆
    もしそれまでに腰が座ったらレンタルにしようかと思います😆荷物にもなりますもんね😭💦

    タイミング合わせれば大丈夫ですかね🤔
    冷ますものもあるんですね😆✨そこまでは知らなかったので助かります😍

    参考にさせていただきます😊ありがとうございます❤️

    • 5月22日
まま

①1歳2ヶ月でシーとランドどちらも行きました🏰🐭
私も食べ歩きの様な感じでした!
どちらも楽しいと思いますが、ランドにはトゥーンタウンがありますし、シーよりもベビーセンターも1つ多いので小さなお子さん連れの方には助かるかなと思います😉
私はあまり気にならないですが、ランドの方が高低差も少ないのでそこもいいのかなと。

②私の場合ずっと抱っこ紐だったんですが抱っこ紐の圧迫で子供のおしっこが漏れてしまった様で、抱っこ紐も濡れてしまいました。抱っこ紐がメッシュタイプだったのでまだ良かったんですがタオルを当ててました。まめにオムツ交換をするべきでしたね😂
肌着をパークに持参しなかったので購入した上の服ぐらいしか変えられず焦りました😥なのでタオルと着替えは持って行って損はないかと!
4月でも日差しが結構あったので、当たり前かと思いますが夏ならやはりお子さんは帽子は必須ですかね🤔
ベビーカーならミニの扇風機つけてあげるとか💭

③うちではミルク卒業してたので経験談ではないですが、何があるか分かりませんし私なら持っていきます👍荷物出来れば減らしたいですけどね😭

あまり参考にならなかったらすみません🙇‍♀️
ディズニー楽しんできてください😆🌟

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    ベビーセンター、ランドの方が多いんですね😆
    確かにランドの方が坂や階段少ないですよね😊

    ずっと抱っこ紐って手もありますね!オムツ交換は頻繁にしようかと思います😊
    タオルと着替えはもしもの時用に多めに持ってってロッカーにでも入れておきます😆
    帽子、忘れないようにしたいと思います!
    扇風機もありですね😆買わなきゃ😆

    やっぱ持ち歩いてた方が安心ですよね🙄
    タイミング悪く…とかって事もありますもんね😑💦

    参考にさせていただきます❤️ありがとうございます😊

    • 5月22日
なす

7ヶ月で今月ランド行きました🐭

①シーにはまだ連れて行ってないので比較出来ませんが、ランドはトゥンータウンがあるので、そこで満喫出来ました😊💛

②、③ベビーステーションに液状ミルクなども販売されてました🐮
ベビーステーションかなり内容充実してるので、チェックされてから行くと良いと思います!

今月の結構暑い日に行ったのですが
日陰になる場所が意外と少ないので、日よけグッズ必須なのと、日焼け止めもしっかり塗ってあげた方がいいと良いですよ😊

あとベビーステーションでファーストビジットのシールくれるので是非貰ってくださいねっ💓

  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    やはりランドのトゥーンタウンは楽しめそうですね😆💕

    液状ミルクまであるんですね🙄あまり無理に荷物持って行かなくても何とかなりそうですね😆✨

    日よけグッズと日焼け止め!日焼け止めは用意しようと思ってましたが、日よけグッズも欲しそうですね😆

    シール貰います❤️

    参考にさせていただきます😊ありがとうございます❤️

    • 5月22日