※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コープ契約したけど、ネットスーパーの方が便利かも。コープのメリットやおすすめ商品、魅力を教えて欲しいです。

コープで何頼んでますか?

コープで便利な子供のもの頼みたくて契約したものの、、

結局、ネットスーパーでもいいような?
たくさん頼んだり重いもの届けてもらったりもしていないので、頼んでから届くまで時間とか考えたら余計にコープの意味ある?となってしまい、、

値段的にも届く速度的にもネットスーパー(一回数百円配送料はかかるけど)でもいいかなとなってしまっているので、せっかくコープ契約したし、コープのメリット、おすすめ商品、魅力教えてください!!!

コメント

ごん

我が家は、コープで冷凍食品、米、トイレットペーパー買ってます☺️
野菜果物はスーパーです✨

わたしは1週間前に頼んだものほとんど覚えてないので、サプライズ的な感じで楽しんでます!
コープの、冷凍しらすやスティックほっけ、ナゲットやキャロットジュースが子ども達は大好きです✨

• ママリ

ママリ

購入品教えてくださりありがとうございます!

わかります、私も頼んだものなんて覚えてられないので頼んだのにスーパーで買ってきてダブらせたりしてしまって💦サプライズで楽しむ、面白い発想です🥰

お子さんのお気に入り、息子が食べられるものだったら試してみます!

• 5月6日
あーか

上の方と同じく、米や冷凍食品はコープで頼んでいます!
卵、牛乳、ヨーグルトは毎週届くようにしています!
一歳でしたら、幼児食もいろいろありますよね😊

• ママリ

ママリ

やはりお米と冷凍食品は定番なのですね!
    スーパーより割高ですがその3品目は買い忘れ防止というか、毎日のように使うものだから定期購入されているのですか?🤔

せっかくはいってるなら幼児食もっと活用すべきですよね😥

• 5月6日
R1

米と冷凍食品が基本です。ただ、旬の野菜(新玉ねぎ、新じゃが、春キャベツなど)たまにスーパーより安いものもあるので買ってます!

• ママリ

ママリ

お米と冷凍食品購入率100%でびっくりしてます!笑

なるほど!スーパーより安いものもたまにあるのですね!
    それはチェックしないとです!!

• 5月6日