※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お仕事

仕事復帰して1ヶ月経ちました。私は飲食店のホールで働いています。ホ…

仕事復帰して1ヶ月経ちました。
私は飲食店のホールで働いています。ホールはいつも2人体制で回していますが、私もボチボチ覚えながらやっていますが、大体同じ時間帯に一緒に入るパートさんがいて、その方はもうベテランさんなので、自分のペースでやっているから気にしないでね!と1人で忙しく動き回っています。
何か手伝う事、やる事があればやりますよ!と声をかけてもホール見ててくれればいいと言われ、ちょっと手持ち無沙汰な感じになってしまい…なんだか申し訳なくもやることがあまりありません。。
まだ全てを分からない私に教えながらやるよりは確かに手っ取り早くこなせるのでいいのかな?とも思いましたが…

ちょっとそうゆうところにやりにくさを感じてしまっています…
皆さんでしたらどうしますか?
また、こうゆう飲食店で働かれている先輩方は私みたいなこうゆう新人をどう思いますか?

コメント