※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

産後のお腹ぽっこりに悩んでいます。ジーパン買い替えを考えているけど、試着は子供連れでどうしよう…。

悩みです!産後のお腹ぽっこり…😣
産前は食べ過ぎたりしたり、ちょっと太ったかなってときはぽっこりしたけど、そのぽっこりとは違う!何だ、この脂肪は~😩なくなりそうにない、このぽっこり…。子供が産まれて、早食いになったしな…。
妊娠中にはいてたマタニティレギンスが楽で今でも愛用!
ジーパン買い換えようかな?と思ってるけど、試着ってみんなどうしてるんだろう…子供連れて出来るかな?誰かにお願いして買いに行くしかない?
はぁ~。ぽっこり…。

コメント

ちい

わかります。産後1ヶ月でへこみましたが、食欲のせいでまたお腹がでてきて、完全肥満体になりました😱。帝王切開なので、腹筋もできず、完全ミルクのため、産後7㎏太り、つわりの激ヤセから計算すると13㎏太り、ガラッとかわり、ぽっちゃりです😢。
試着は、旦那や実家に子供を預けれるときにしかできません。
ベビーカーで散歩したり、子供があるきだしたら痩せるのでしょうか(+_+)💦?
とりあえず児童館のヨガとかリトミックとか、出来る限り参加してます。
焦らなくてもいいと思いますが、長い目で頑張りましょう(+_+)💦。。