※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

夫が休みの日は家事してくれて育児してくれて夜寝る前にマッサージして…

夫が休みの日は
家事してくれて
育児してくれて
夜寝る前にマッサージしてくれて
休みの日があえばデートして、、、、


わたしは感謝も伝えて
それなりに夫婦関係も良好で
円満だけど
それを知った両親は
それが気にくわないらしくて
女として恥を知れとか
旦那が可哀想
って言われる。

親の考え方理解できない。
夫婦仲がいいと
子供に悪影響だといい始めた。


母親のLINEのタイムラインに

娘は旦那にぞっこんで気持ち悪い。
いい年してデートして
恥ずかしくないのかしら
私のときは一人で育児家事してきたのに
今の子は楽しすぎ

とか書かれてた。



そんなお前は
娘の幸せを喜べないなんて
母親失格だ✋




※愚痴ですw

コメント

パスパレ

僻みですね…😔
寂しいですね。

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます‼️
    完全な僻みですよね😞💨
    夫婦や家族でありがとう伝えるのは
    馬鹿馬鹿しいって父親の考えなので、、、。

    • 5月20日
しんりま

不思議なお母さんですね。
私なら、こーゆー優しい旦那をみつけられなかったからってひがみ?かわいそーって言ってやります。

お母さんって実母ですよね?
悲しくなりません?
大丈夫ですか?

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます‼️

    どうみても僻みですよね!笑

    そうです!わたしの母親です。
    昔から
    自分よりいい思いをすると
    全否定してくる親なので
    悲しい通り越して
    苛立つ気持ちになります😞💨
    世間で言う毒親なので💧

    • 5月20日
  • しんりま

    しんりま

    実の親なのに…って感じですよね。
    うちの母親もおかしいですよ。

    悲しいを通り越せるならよかったです😄
    私はどこかで悲しいなーって思ってしまうので💦
    我が子の嬉しいことや悲しいことにはしつかりと寄り添える親になりたいですよね!
    反面教師で、色々な事が学べたなーとプラスに考えられる事もあるのでがんばりましょ💪

    • 5月20日
あー

夫婦仲いいと子供に悪影響とかなんだそれって感じですね😅
しかも家族とか夫婦でもありがとうと伝えるの大事ですよね😅
私だったらタイムラインで

あんな夫婦には絶対にならない。
どっちも性格悪い両親持ってどんだけ辛かった分からないのかな?
子供の幸せを喜べない親には絶対にならない。
何より毒親って言葉しらないのかな?
あの人。
毒親知らなかったらまじアホだし
知ってたらまさにあなたがそうです。
と伝えたい。

二度と顔も見たくない。
心を乱す親なんていらない。
孫も会わせない。

二度と連絡しないので
してくるな!

これを、親にだけ公開でのせますねw

うちもささん程ではないですが、
毒親なんですが、私が口達者で
言いたい事言って
全然連絡しなかったら反省したのか丸くなりましたよ🤣
最初からいきがんなと言いたいw

  • なあ

    なあ

    コメントありがとうございます‼️
    どちらかといえば
    仲悪いほうが悪影響ですよね😅
    家族でも感謝伝えるのは
    大事ですしやって当たり前だと思われるほうが嫌ですよね😅

    言い返したいですが
    いうとわたしの子供や
    弟や弟の彼女まで被害がいくので
    はいはいって聞き流してます💧
    連絡しなくても
    家にもくるし
    わたしの子供へ直接連絡してくるので
    避けられない感じです😅

    愚痴きいてもらってすっきりしました♪

    • 5月20日