※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

仕事しだして2週間目またもや週の初めに休む。仕事初日は娘の発熱で出勤…

仕事しだして2週間目またもや週の初めに休む。。。
仕事初日は娘の発熱で出勤して1時間で帰るという。
今回は、息子の発熱。。。
昨日の夜からずっと高くて、座薬が切れると上がる(>人<;)
病院行くと、溶連菌と言われた。。。
抗生剤2週間。。。頑張って飲んで早く治そうね。。。

不思議なもので、子供って何か察知してるのか仕事し出したらこうなるよねー(*⁰▿⁰*)
息子はどちらかといえば元気やったから、まさか熱出すとは思わなかった٩( ᐛ )و

まぁ下の娘が普段おるから、なかなか甘えさせてあげれんけど、保育園行ってる間は、ゆっくり甘えさせてあげるかな(>人<;)

コメント