※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

グーグルフォト使用している方、データ保存しながら容量増やすやり方に…

グーグルフォト使用している方、データ保存しながら容量増やすやり方について教えて下さい。

空容量を増やすという項目があるのですが、デバイスから何枚削除出来ますと表記ありますが、iPhoneからグーグルフォトアプリで削除してもデータ自体は保存されてると言う事で削除しても大丈夫でしょうか😣?

ネットだとアプリのグーグルフォト内で写真を消すと末端からも消えるとあり怖くて消せません。これとは関係無いんでしょうか🙄💦

もし末端データにしっかり保存されてるのが分かるやり方もあるならそちらも教えて下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

Googleフォト使ってます(*^^*)
空容量を増やすという所を押すと、iPhoneの写真(虹色の花のやつです)からデータが消えます✩*॰¨̮
Googleフォト内で写真を消すとGoogleフォト内に保存してあった写真が消えて消滅してしまいますが、これとは別です!

• メイ

メイ

あ!あの別にある虹色の花のアプリから消すって事なんですね‼️

そういう事なんですね(^∇^)
    デバイスとか意味も分からないので下手に削除できなくて困ってました💦

すっきりしましたし、助かりました!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 5月20日