※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子はお粥単体は嫌いで、甘みのある食材を混ぜると食べます。毎回かぼちゃとコーンを混ぜるのはよくないでしょうか?

離乳食のお粥について。
息子はコーン、かぼちゃなど甘みのあるものをお粥に混ぜないと食べません😭お粥単体は嫌みたいです。混ぜると完食します。
毎回かぼちゃとコーンはよくないですよね?😭

コメント

まま

うちの子も1歳過ぎるまでお粥・お米は単体で食べませんでした😭😭
かぼちゃとほうれん草、コーンと人参、みたいに他のお野菜も合わせ技していました!
レパートリーも増えるかな…って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😂
    毎日かぼちゃ、コーン、ニンジン、ほうれん草で回して、他のお野菜も取り入れたら大丈夫ですかね😅👌🏻
    コーンの時はめっちゃテンション上がってます笑

• 5月20日
ママ

うちはかぼちゃがないと食いつきが悪いです😂
お気に入りは毎回出すけど量を減らして他のも挑戦って感じでやってます^_^💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり毎回出してますか😂
    うちはコーンだとテンションマックスで、ほうれん草は低いです😭笑
    果物あげたいけど、余計に甘いものしか食べなくなりそうでまだあげてません😅😅

• 5月20日