※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ココロ・悩み

下の話です😭私は妊娠前から変わらず性欲が強い方なので本当は週2位はし…

下の話です😭

私は妊娠前から変わらず性欲が強い方なので本当は週2位はしたいのですが旦那は2週間位なくても全然大丈夫なタイプです🙄
娘が寝てる時間で旦那が休みの日(平日はやらない…)になるのでかなり限られます😭
なのにお昼寝してくれてる間とかゲームしたりテレビみてたり、まあ休みだから休みたいのかな…という思いと、今やらなきゃいつ出来るの?って思いと葛藤してしまいます😂なんかもやもやしてイライラしてしまいます😂
私がおかしいですか?😭😭😭

コメント

deleted user

わかりますわかります。

我慢できず寝込みを襲います

  • hina

    hina


    わかって貰えて嬉しいです😭😭💓

    寝込み襲いたいです…隣でグースカ寝てます…😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    脱がせましょう。
    脱がしてもうハチャメチャにしちゃいましょう!!

    私の旦那も疲れてすぐ寝ちゃいますが、ホントに私大丈夫か?てぐらいの勢いで襲いかかってます。

    旦那から誘われたことって…あったっけ…??

    • 5月20日
  • hina

    hina


    性欲発散できずイライラして当たっちゃって喧嘩した後なので…😂😭

    襲うのはいいんですけど
    本当は誘って欲しいし我慢できないから〜ってなって欲しいのに現実…🙄ってなります…

    • 5月20日
にわ

自分の欲よりも、旦那さんを休ませることを優先させていてとても優しい奥さんですね😌
モヤモヤイライラするのすっごくわかります!テレビとかゲームばっかりだと寂しくなりませんか?なくてもいいからせめてかまってほしいと思ってしまいます💦
おかしくないですよー!

  • hina

    hina

    旦那があまり乗り気じゃない時はちょっと雑になるので😂

    寂しくなります〜😭💦
    せっかくの休みなのに…😭

    • 5月20日
tea.a

私は誘うのがめんどくさくて自分でしてしまいます😂

  • hina

    hina

    気持ちはめちゃくちゃ分かります😂
    やった後数日ならそれで耐えれるんですが1週間とか空くと耐えるのがきつくなってきます…😂

    • 5月20日
deleted user

わかります、激しく共感します。
私の場合上の方同様、無理矢理脱がしにかかります。笑
本気でしたくなさそうな場合やめますが、大半のってくれます!
かわいい下着や、セクシーに露出したり色々作戦立ててます😂

  • hina

    hina

    共感うれしいですー!!😭😭
    脱がしにかかればいいんですね😭笑
    下着も新しいの買ったりお風呂上がり暑いから下着でうろうろしたりくっついてみたり…あんまり効果ないみたいです😂魅力がないのか…って思って悲しくなります😂

    • 5月20日