※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

生理予定日前に吐き気や下痢があり、妊娠かと思ったが、お腹の痛みも。生理が来そうだが、謎の吐き気も。妊娠していないでしょうか?

質問というより愚痴に近いかもです。
先週からやたらと吐き気や眠気があり、排卵日の翌週にはいきなりお腹を下しました。
これってついに出来た??
なんて思ったのですが、今日は生理が来そうなお腹の痛みがありました。
でも、夕飯後には謎の吐き気。
生理予定日は次の金曜なので、つわりにしては早いなと思うので、多分今期もリセットですよね。。
普段あまりお腹を壊す体質じゃないのに、ちょうど着床する辺りで前触れなく下したから期待してしまいました。。。
これって妊娠してないですよね、、、?

コメント

ママリ

生理きそうなお腹の痛みがあっても
妊娠したときもありましたよー

ひとつ言えるのは、基礎体温が下がったときは 生理きます😣

流産やら 科学流産やら 経験してる私の場合はそうでした。

  • えりか

    えりか

    チクチクするような痛みがあります。
    基礎体温つけるとストレスになってしまうので、記録してないんです😰

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも面倒くさがりなので、
    10秒で測れる体温計使ってますよー😊
    早く測れるのって、あまり正確じゃないらしいんですが、、 それでも 体温下がったときは 生理きてます😓

    チクチクですかー🤔
    わたしは
    お腹チクチクはよくわからないですが💦

    乳首に一瞬違和感があるようなないような…
    オマタの膣に違和感がずっとある
    こんなときに 妊娠してました😃

    でも 症状は人それぞれですよね💦

    眠たいとか 熱っぽいのときは
    すっごく期待して😣 見事に体温下がって 生理きたって苦い経験は
    何度もあります💧

    • 5月19日
ヒ

生理予定日少し前に、お腹ゆるゆる下してたら妊娠しておりました。

第一子も第二子も同じで
何故か、お腹をくだす体質なのかもしれません。

普段は全くお腹をくだす事は無いです。

吐き気や眠気は一切ありませんでした。

なので、もしかしたら?あるのかもしれませんよ!

  • えりか

    えりか

    生理予定日の一週間前に下したんですよね。。。。
    うまくいってれば一週間前は着床中ですよね。
    うーーーーん😥

    • 5月19日
  • ヒ


    さっき当時の記録を確認してみたのですが

    わたしの場合は、生理予定日1週間前付近から下していました。

    第一子は、夏場に腹くだし
    第二子は、冬場に腹くだし
    季節共に関係無く突然の腹くだしなので…

    普段あまり腹くだしが無いなら
    あるのかな?…なんて思いました。^_^

    ちなみに、子宮のキューっとした痛みもあったようです!
    (記録を読み返して書いてありました。^_^)

    • 5月19日
a__m

わたし着床痛ありました!
くだしてはないですが、くだしそうな痛みで生理くる!今回もか…と思ってたら生理こなくて、おかしいな?と思ってました。
次の日からはめまい・吐き気などがあって妊娠してましたよ!
普通の体調の悪さとは違いました。
着床時期に具合悪くなる人もいるみたいです🤗

ぽんちゃん

私はそのくらいのときに今まで感じたことのない腹痛がありかなり下して陰性でした💦