※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

息子が急に熱を出し、疲れている様子。食欲不振や疲れからくるのか心配。熱が下がらず、明日の旅行はキャンセルすべきか悩んでいる。明日病院に連れて行く予定です。

息子が急に熱が出てビックリしています。朝食欲なくいつもより、元気がありませんでした。親戚の集まりに子供も連れて行きその後写真スタジオで撮影をしました。混んでおり四時間かかりかなり疲れて最後泣いてしまいました。5歳になり体力もかなりある方なので余程疲れたんだなーと抱きしめると…ん?暑い?袴を着ており脱がせるとかなり脇の下は暑く帰宅して測ると39度ありました。四時間飲まず食わずだったので脱水?!と思ったのですが顔色も悪くはなく、少しえずいてしまいましたがその後お腹すいたーと言っていて夜は普通に食べてそのまま寝させました。咳も鼻水もなく…疲れ?緊張?からくる熱なのかな??と心配です。ずっと寝てるのですが熱もまだあります。心因性からくる熱はすぐ下がるイメージですが長引くのかな?明日の旅行はキャンセルすべき??風邪なのかもしれませんが…明日病院には連れて行こうと思います😭早く良くなれー!!

コメント

piko

私なら予定はキャンセルして病院に連れてってお家でゆっくりさせてあげます‼︎

• みーこ

みーこ

息子は行きたいと言ったのですが元気にならったら連れて行こうと思います。明日は病院行ってゆっくりしようと思います😊

• 5月19日
  • みーこ

みーこ

元気になったらとは別日です。旅行はキャンセルします💦

• 5月19日
あこ

元気がない時点で気づいて家でゆっくりさせてあげる事は出来なかったのでしょうか??