※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
その他の疑問

生理時って吐気とかもあるひといますか?😂いつもは腹痛が激しめなんです…

生理時って吐気とかもあるひと
いますか?😂
いつもは腹痛が激しめなんですけど
今回はめまい、吐気があり
生理だからなのかただの体調不良なのか
不安になってます😭😭
食欲もあまりないしにおいにも敏感で
気分が悪くなります。
今までここまでの辛さはなかったです🤣

コメント

ゆゆはは

あります、20歳超えた頃から酷くなり2日目はほとんど動けませんし、トイレに何度も駆け込んでいました。
出産して少し軽くなった‼︎と思っていたら、先々月ぐらいに来ました。
怖すぎますよね。
婦人科で診てもらうといいですよ。
もしかしたら、病気ということもあるようなので…

• ym:)

今までは腹痛が酷く少し立ちくらみがするかなぁくらいで食に関してはどうもなかったのですが食欲がわかない、食べても気分悪いめまいはするしで急にどうしたんだろうと思いまして😭病院に行ったほうが良さそうですね(^^;)

• 5月19日
  • ゆゆはは

ゆゆはは

診て貰えば安心ですしね♡
    ちなみに私は何度も診てもらっていますが、なにもありません。
    ただの生理痛がひどい人。だそうです…。あまり心配せず、行ってみてください。

• 5月19日
はる

大丈夫ですか??辛いですよね
私はひどい時は嘔吐していましたよ。顔が真っ白で、血が通っていないと周りによく言われていました。気を失っていたこともありました。

コメントありがとうございます📝
    いつもと違うので戸惑いもあり、きついです😂御心配のお言葉もありがとうございます🥺
    体質やホルモン関係だったりで変わってくるんですかね💦

• 5月19日

20歳超えたあたりから生理前から生理中は貧血のような症状、頭痛、吐き気、嘔吐などがありました😭
仕事に行けないときも多く、婦人科に通って薬もらっていましたよ😭

ありがとうございます😂✨
    様子を見て病院に行ってみます😭

• 5月20日
まち

私は吐き気はないですが、めまいはありました。
生理がひどくて貧血になってたので、そのせいでめまいが出てたみたいです。
うちの母はもっと生理も貧血もひどくて、毎回吐いてたって言ってました。
でも私も母も筋腫もちなので(母は手術しました)、一度病院てみてもらった方がいいと思いますよ○

そうですよね😂🙌
    落ち着いたら病院に行ってみようと思います^_^
    ありがとうございます!

• 5月20日