※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で悪阻が続く辛さについて相談中です。産むまでこの状態が続くのでしょうか?妊娠中の体調が悪く、マタニティライフとは程遠い状況です。口の中も気持ち悪いです。

20週なのに悪阻がおわりません!!
これは産むまでパターンでしょうか😭😭
妊娠してから1日も体調いい日ないです、、
キラキラマタニティライフ、、程遠い、、
口の中も最強に気持ち悪い〜〜(;_;)

コメント

ちか

私も25週まで苦しめられました🤣🤣でも必ず終わりは来ます!
産むまである方もいるみたいですが、可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張ってください😭
その先には、幸せが待ってますよー!

私も上の子の時出産まで続きました😭😭
今回は安定期入ったあたりに少しましになったので油断してたらまた始まりほんと辛いです(`;ω;´)

キラキラマタニティライフはこなさそうです😭😭

msms

産む当日まで、口の中気持ち悪かったので病院へ着くまでガム食べてました😂笑

あいひ

私も24週くらいまでつわりがありました。
安定期に入って落ち着いたと思いきや、後期つわりがまた始まりつわりに悩まされた妊娠時代でした😭
それでも多少は落ち着く時期が必ず来ますので、ゆっくりゆっくり過ごしてください🎶
ストレスはつわりを酷くするのでご注意を💦💦
あと少し、頑張ってください✊

みーちゃんママ

産んだ当日まで吐いてました😭
おかげで、妊娠前からプラス1キロだけで出産しましたー💦
マタニティライフ、辛過ぎましたよ😢

同じく終わらず、+マイナートラブル続いて滅多に外出しません週1で買い出しやっと行くくらいです🤣💔
もう出産まで落ち着かないのかなぁて開き直りました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
体調がいい日かも!ってのが起きた時に分かるのですが、夕方が近づくに悪くなるんで調子乗らないよう動いてます(笑)