※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が偏食で食事を残し、落ち着きがなくて外出が大変。ワンオペで疲れています。同じ経験の方いますか?

偏食激しくて、全然ご飯食べてくれません。
作っても作っても残されます。
娘の食べてくれるもので作っていると、同じものの繰り返しです。
外に出れば、好奇心旺盛なのか落ち着きがないのか自分の行きたいところに走っていってしまい、おにごっこ状態です。一緒にスーパーに行って買い物するのも一苦労です。
ワンオペで疲れてきました💦
同じような方いますか?

コメント

ぴぴ

うちも同じですよ^_^笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯は諦めてますか?
    意思が強すぎて、絶対私の言うことは聞きません💦
    ほかのお子さんが大人しく見えて仕方ないです😅

    • 5月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほぼふりかけごはんです。笑
    無理すぎて諦めてます!!

    そして同じく、ものすごく意志が強いです。
    いうことは聞きますが、1時間のうち何度も泣くので大変です。。
    似たようなかたいて安心しました。笑

    • 5月19日
ぽよたん

うちもです💦
基本白ごはんしか食べません😢
家でも外でもずっと走ってます😢
スーパーのお金払う時、特に困ります😖💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    お金払うときが一番困りますよね😥
    お金払うのをカードにしました💳
    いつまで続くんだろう〜て思ってしまいます💦

    • 5月19日
  • ぽよたん

    ぽよたん

    とりあえず4歳になると聞き分けよくなるって言葉を信じてます😨
    まだまだ遠いですが😨
    うちもワンオペなので、お互い頑張りましょう😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳!まだまだ先は長いですね😓
    妊婦さんなのに大変ですね😂
    ワンオペ頑張りましょ〜💦

    • 5月19日
ちぴ

同じですよ〜😅
食事は諦めて、食べてくれるものを出してます笑
スーパーはずっと抱っこです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました🤣
    ずっと抱っこも大変ですね💦
    抱っこもだんだんきつくなってきました🤢

    • 5月19日