※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

断乳開始後1週間経過。夜中に起きることが多く、朝まで寝てくれない。午前午後に短いお昼寝。20時に寝かしつけて、5時に起床。夜通し寝るようになる時期について相談。

断乳開始から1週間経ちました。

断乳したら朝まで寝てくれるようになるかと思ったんだけど…
1回起きたり…たまにおきなかったり…です😅💦

風邪で鼻が詰まっているから寝苦しさもあるかもしれませんが💦

断乳しても夜中泣いて起きるお子さんだった方、どのくらいから夜通し寝るようになりましたか❓🤔

ちなみにお昼寝は午前午後ともに30分〜1時間くらいで、
夜は20時くらいには寝かしつけています。
朝は5時くらいに起きます😂

コメント

♡♡

生後7ヶ月でおっぱい卒業、生後11ヶ月でフォロミ卒業しましたが、いまだに夜中は2~3回起きます🤣💦
眠りが浅い子なのかなぁと、諦めてます(笑)

  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね😭
    うちも新生児の頃からあまり寝なくて寝てもすぐに起きちゃう子なので、眠りが浅いんだと思います😭
    そのうち寝てくれるようになることを夢見て頑張りましょう…💦

    • 5月19日