※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お出かけ

子連れでの東京旅行について教えてください(^^)8月に1歳3ヶ月になる息子…

子連れでの東京旅行について教えてください(^^)
8月に1歳3ヶ月になる息子を連れて家族3人で東京へ1泊2日で観光旅行に行く予定です☺️❣️新幹線は帰省で経験ありですが、東京ほどの都会はさすがに初めてです。

まだ歩けないので基本は抱っこ紐で考えているのですが、暑い中10kgを抱えての移動は結構辛いかなと思っていて…東京でベビーカーでの移動はしにくいですか?

現地でのレンタルも検討したのですが、意外とレンタル代が高いのでもし持って行くなら安いB型のバギーを買おうと考えています。元々持っているのはAB型です。

宿泊先は飯田橋(予定)で、移動はJRか地下鉄です!
経験者の方教えてください😌✨

コメント

ママ

私はいつも息子とAB型のベビーカーで東京をうろちょろしてますが特に不便さは感じないです🤣✨
旦那さまも一緒なら尚更大丈夫だと思います!

hhyh

地下鉄の駅だと、エレベーターがたくさんあるわけではないので、移動に時間がかかってしまうかもしれません。