※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊娠・出産

妊娠後期で、ホルモンバランスの変化で憂鬱。家事のやる気が出ない。昨日主人にイラッとした。要因は疲れや不満か。

妊娠後期。

一昨日から昨日から朝昼がかなり憂鬱で家事のやる気が出ません。ホルモンバランスの変化なのでしょうか?

一昨日ベビーワゴンを作ったり部屋を少し片付けたからまだ疲れが残ってるんですかね💦

これはあまり関係話ですが。。。昨日主人に「ベビーワゴンに乗ってる服とか、埃被らない?」って言われてイラッとしてしまいました。ベビーワゴンの組立頼んだのにやってくれなかったくせに。組立から配置まで全部私がやったのに。

コメント

mka

わかります!!
夜中に何度も目が覚めて寝不足な上、
だるーくて何かしてもすぐに疲れて飽きてしまいます!

• すみぃー

すみぃー

最近夜中最低2回は目が覚めてしまいます💦しんどいですよね( ; ; )家事が捗りません💦安定期のあの動ける感じに戻りたいです。。。

• 5月19日
  • mka

mka

あたしもです!何度か目が覚めて、基本夢見るので寝不足って感じです!
    後期悪阻で胃が気持ち悪く、お腹が苦しくて吐いてしまいますし、、。
    初期に戻った感じです(´・ω・)

• 5月19日
  • すみぃー

すみぃー

赤ちゃんが下に下がってきたら後期つわりから解放されるそうなので、もう少しの辛抱ですね💦お互い頑張りましょう!!

• 5月19日