※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

ハローベビーボーイ、ハローベビーガールを使って産み分けされた方いいねで教えてください

ハローベビーボーイ、ハローベビーガールを使って産み分けされた方いいねで教えてください

コメント

leo

希望通りの性別だった

leo

希望通りではなかった

leo

1回につき一本使った

leo

1回につき2-3本使った

さられん❤︎

いいねもしましたが、コメント失礼します(><)

私は男の子希望で、ハロベビープレミアム使いました。
1回に2本使用ですが、わずか3回目で妊娠できたし希望通りでしたよ!
プレミアムの方がそれこそ値段は高いですが、確率や妊娠のし易さが通常のハローベビーシリーズより高いと思います!

ご参考程度にですが...
女の子の産み分けはハローベビーガールがどの産み分けゼリーよりも確立が高いらしいです!
どの産み分けゼリーも100%を保証するものではないですが、特に女の子産み分けは男の子産み分けより難しいらしいので、産み分けゼリーを最初によく吟味することも重要かなーと(><)
その上ではハローベビーガールは口コミ高いと思います!

余談も兼ねてコメント失礼しました💦

• leo

leo

ありがとうございます。
    私も男の子希望なんです。1本の量少なめですよねー。この量で大丈夫なのかな?って不安になったので聞いてみました。希望通りだった方とそうでない方半々みたいなので 期待しすぎず頑張ってみます!

• 5月21日
leo

ありがとうございました!