※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

オットより「昨日の夜はホラーだった。お前は目を開けてこっち向いて寝…

オットより

「昨日の夜はホラーだった。お前は目を開けてこっち向いて寝てるし、寝言で電話対応してるし、(ムスメ)は寝相悪くて部屋の隅っこでハマったルンバみたいに壁蹴ってた」

すまねぇ!!!!!
想像したら、結構ホラーだわwww

でもそういうオットも「うふぇふぇ」って寝言て笑いながらチンポジ直すの、怖いよ←

コメント

よしげ

ごめんなさい…勝手にアダムスファミリーを思い出してしまいました😂😂

• マンマ

マンマ

横からすいません💦
    アダムスファミリー懐かしいです😂✨
    また見たくなりました🎶

• 5月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

アダムスファミリーも真っ青の、怖い寝室ですよね(笑)
    懐かしい〜✨
    あのお母さんとお父さんが案外ラブラブなのに萌えました←
    これでハンド的なペットがいたら最高です♡

• 5月19日
はじめてのママリ

笑わせていただきました😆🤣たしかにホラーですね‼️笑
私も目は開いてるし、口も開いてる…と言われます😭寝てる時だからどうしようもないですよね😔😔でも、そういわれるたびに可愛い寝顔になりたいって思います😢笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

ああああ!!そうなんです!目は薄目とか白目じゃなくて「全 開」( ✧﹃✧) カッ!!

なので傍目には起きているとしか見えないらしく、この事実を知ったのはオット(当時はまだ彼氏)に爆笑しながら指摘された、23歳の冬…。
    よーく見たら母も片目全開でした←
    可愛い寝顔を手に入れたい!!!!!寝ている時はどうしようもないですよね💦

• 5月19日

オチが(´^ω^`)ブフォwww
長男抱きながら吹きました(笑)

そんな旦那も昨日寝言が「なんでそんなデカいの必要なんだよ」とパンイチ仰向けで手を組んで言ってました(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

おお、長男君起こさなかったかな??
    そんなポジション気にするほどのモノでもないくせに生意気な…←

旦那氏www
    せめて…せめて起きてやってくれwwwパンイチ寝言じゃ腹筋崩壊じゃwww

• 5月19日

ごめんなさい、想像したらめっちゃ笑いました😂
ぴよまめ家、素敵すぎます✨
ちなみに私は頬杖ついて寝ていたことがあるらしいです(旦那談)

• ぴよまめ

ぴよまめ

やだ、Riracoさんかわいい♡
    「えいっ♡」とほっぺつんつんして起こしちゃいます←やめい

ナタはとにかく寝相が悪くて、先日はかかと落としが喉に入りました‪(:3_ヽ)_
    いまは2度寝したオットをナタが突っ張り棒でつんつんしています(笑)

• 5月19日

朝から笑わせて頂きました(笑)
ルンバの例えも面白いですし、ぴよまめさんの状況も笑っちゃいました(笑)

でも、なんだかんだ一番強烈なのはご主人なような…(笑)

• ぴよまめ

ぴよまめ

目が全開で寝言なんて、普通に横たわって喋る人ですよね(笑)
    オットも起きていると思って話しかけていたらしいのですが、どうやらこいつは寝ていると気づき、恐ろしくなったようです(笑)←10年近く前の話💦

ムスメも寝相が悪くて、気がつくと布団から離脱して部屋の隅っこにいます💦ルンバみたいに壁を足で蹴って旋回です(笑)

• 5月19日
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

こんにちは( ^ω^ )
見て吹き出しましたwww💦
ママも、パパも、チビちゃんも、それぞれ個性的で楽しすぎます♡
子供って寝相悪いですよね(^◇^;)
うちも毎朝、布団からはみ出て火サスの死体のように、長男と次男重なって寝てます(´⊙ω⊙`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

少々騒がしい、愉快な一家…ということにしておいてください(笑)
    寝ている時くらい仕事したくないのに、社畜ってこわいですね…(´×ω×`)
    火サスの死体www
    行き倒れ状態ですね(笑)
    たまに苦しくないの?というアクロバティックな姿勢なのでヒヤヒヤします(^_^;)

• 5月19日