※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

切迫早産入院5日目。ようやく眠れるようになり、朝のNSTで赤ちゃんの心音としゃっくりを録音。リトドリン副作用が軽減。明日の退院を待ち望む。

切迫早産入院5日目
ようやく慣れて、夜眠れるようになった…
続けて5時間くらいかな?ゆっくり眠れたのは初だったので、なんとなく身体が楽な気がする…

朝のNST時、丁度赤ちゃんがしゃっくりしていて、心音に混ざって、トク、トク、トク、トク…という音が入っているのに気づき、慌てて録音!心音としゃっくりの音両方とも録音出来てなんとなく嬉しい1日の始まり😊
今日は内診あるのかなー?
なんとなく逆子になってる気が…
赤ちゃんに、「あたま下だよ!」と言おうとしたら
「あたま上だよ!」と言ってしまったから慌てて訂正したけどちゃんと伝わったかな?

リトドリンも、2アンプルから1アンプルに下がったから、大分副作用が楽になってきた。その代わり、おトイレが近くなっちゃったけど😅心臓がばくばくしちゃうよりも、吐き気で気持ち悪くなっちゃうよりも、そっちの方が全然マシ!

明日退院できるかなー?退院したいなー…
愛猫に早く会いたいなー…

コメント

yukia

私も妊娠中ずっと切迫流産、切迫早産で逆子でした。
逆子の治療をずっとしていたのですが、最後の最後まで治らず37週に帝王切開で出産しました。

お腹の中にいる子どもはお母さんのことに敏感なので、無理せずに妊娠生活を送ってくださいね!!