※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりが悪化し、寝付きが悪くなり、体調が変化して困っています。横になりたいが眠気がこない状況で、早く眠れることを願っています。

これが噂の後期つわりってやつなのかな??!
初期のつわりも辛かったけど一般的には軽い方で、左を下にして横になっていれば無敵!笑 だったのに、最近になって横になると胸焼け?なのか喉の下あたりで食べ物が消化されず残ってるみたいな気持ち悪さが・・・これも我慢出来るレベルですが寝付きが悪くなりました(><)
苦手だった右を下にした横向きや仰向けが楽に感じたり、動悸や胎動を強めに感じるようになったり、なんか妊婦レベルがアップしたような感じに戸惑ってます(´•ω•ˋ)
座ってる方がまだ楽だけど、体的には横になりたい・・・
今日はお昼寝してないし睡眠時間も短めだったから体は眠たいはずなのに!まだ眠気もこない(´;ω;`)
まだ起きている皆さんも含め早く寝落ちできますように!!!

コメント

はるな

後期つわりですね( ; ; )私もありました!そして初期はそんなにつわりなどなかったので辛さがはんぱなかったです、、逆流してきそうになりますよね、、私は後期はほぼソファーで寝てました😭敷布団なので低いところだと起き上がるのもつらいしで、ソファーなら楽でした😭あとちょっとの辛抱です(T_T)頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり後期つわりですかぁ~(><)
    ソファーで横になるの試してみます♡
    あと2か月半!意外に長い!笑
    でも初期からしたら待ちに待った後期なので頑張ります~♬。.

• 5月19日
ままり

私は初期のつわりが大変でしたが、後期は今んところマシな感じです💡
お腹が大きくなってきて、苦しくて呼吸困難になりそうな時とか、胃が苦しい時とか、空腹や満腹ご気持ち悪いとか、それなりにありますが…
妊婦なのでこんなもんかな!って範囲です。
でも地味に腰痛とか辛くてストレスたまって、妊婦つかれたー!!って愚痴りたくもなります。笑
あともう少しだから頑張りましょう!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の気持ち悪さに比べれば軽く感じるし慣れてきてるのもありますが、横になっても辛いのは悲しみです~(*-ω-*)
    ネギたまちゃんさんも30週♡
    あと2か月半頑張りましょうね~!!!

• 5月19日
りお

私も最後2ヶ月くらいそんな感じでめっちゃ辛かった記憶があります〜😭
産まれる直前まで、いきむたびに胸焼けと逆流して吐きそうな感じと戦ってました…😵
本当にしんどいですよね💦
でももう少しです!
お身体に気を付けて休める時はしっかり休んで下さいね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期がいかに快適だったか思い知らされています(´•ω•ˋ)りおさんは出産直前まで続いたのですか??!!!大変でしたね~(><)
    短いようで長い2か月半!!!
    残りの妊婦ライフをのんびり頑張って過ごします♡お気遣いまでありがとうございます☆*:

• 5月19日