※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渉mama★
その他の疑問

下系の話になるので苦手な方スルーでお願いします。旦那とは1週間に1、2…

下系の話になるので苦手な方スルーでお願いします。


旦那とは1週間に1、2回のペースで
仲良しするのですがほぼ旦那が誘ってきます💦
妊娠前は私もかなり性欲があったのですが
今は全然性欲もなければ行為自体めんどくさいと
感じてしまったり、前はどの体位でも平気だったのが
今では多少痛みも感じてしまう為、
余計行為が嫌になってしまってますㅎㅎ

そして旦那が昼間に「今日しよう!」とLINEで
言ってきて、昨日も断ってしまったので
まぁいいや〜と思いつつOKしたのですが、
布団に入り、旦那も私も携帯をやり、
旦那が近付いてきたのでそろそろか?と思ったら、
声が聞こえたのでスマホを見るとAV見てました😅

本人は何回もヤリたいらしく3時間前にシアリスを
飲んでいたのですが、
AVを見た事に関しては本人曰く、
モチベーションをあげたかったと
言っていたのですが、私は余計する気が無くなり(笑)
気持ち悪く感じてしまい、
旦那に「しないの?」と言われ、
勢いでしない!と断ってしまいました💦
流石に可哀想かーとも思いますが、
私はモチベなんて上がらず、嫌々やるだけだし😅
なんかもう夫婦の営みがめんどくさく、
嫌になってきました💦

皆さんなら旦那に謝り、しよう?といいますか?😂

コメント

るん

私も最近苦痛です😂
やるの意外と受け入れられますが
やるまでが私の気持ちが付いて行かず
断り続けてます😅

あさんの状況になれば
私は今日じゃなくて明日あたりに
やるかもしれません😥😂

  • 渉mama★

    渉mama★

    もう誘ってくるのがうんざりです😅
    本当に妊娠前の性欲どこ言っちゃったのって感じです。。。

    • 5月18日
deleted user

旦那さんに謝らないですね。
自分の前ではわかるようにAV見て欲しいって次から気をつけてねって言ったあとの旦那の反応をみて、やるかやらないか決めると思います。
旦那さんがわかったごめんねって言ってくれればそのまま
まぁ許す感じで流れにまかせてやる感じ?ですかね、、🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。文章間違えてました(´;ω;`)
    自分の前ではわからないように見るならこっそり見てって伝えます。

    • 5月18日
  • 渉mama★

    渉mama★

    ありがとうございます!!!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

言いませんね😅
産後で多少痛みがある気持ち分かります(;_;)なんかそっちにばっかり気がいっちゃいますよね。。

  • 渉mama★

    渉mama★

    そうなんです😭
    会陰切開で切ったところを気にしてしまい、もう治ってるって分かってはいてもだめです😅

    • 5月18日
くまくま

AV見た後にエッチとか絶対嫌です😅
他の女の裸見た後にエッチするのはなんか気持ち的に嫌だというか💦
その感じだと明日も誘ってきそうなので、明日は気分が乗れば応えようかな…って感じですね(笑)

  • 渉mama★

    渉mama★

    そうですよね!!まだ一緒に初めから見るなら私もモチベ上がるしいいけど、、1人で見てモチベあげてるなんて嫌です😂確かに他の女の裸みてピローンとしてるんですもんね🤣ムカついてきた🤣笑
    この感じだと恐らく明日も誘ってきます笑
    とりあえず今日はスルーします(*˙ᵕ˙ *)ありがとうございます!

    • 5月18日
  • くまくま

    くまくま

    AV見てもうすでに息子がビンビン!!!なら尚更引きます(笑)(笑)
    触んなとさえ思っちゃいます😂💦
    明日は朝からラブラブ💓しちゃってください(笑)

    • 5月18日
  • 渉mama★

    渉mama★

    とりあえず昨日はスルーしました(笑)
    今朝は昨日の事をまだ根に持ってました旦那🤣ありがとうございます😂

    • 5月19日