※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii_i
妊娠・出産

妊活を始めて5日過ぎ、生理予定日より早い症状が出ているか気になります。陰性で不安です。経過を教えてください。

初めまして!夏頃から妊活を始めました。
今はルナルナでのタイミング法、温活をして自然に任せています。今回がダメだったら基礎体温や排卵検査薬をするつもりです。

現在生理予定日から5日過ぎています。
妊活を始めてから予定日より早くか、その日に来る事が多かったのでもしかしたら?と思ってしまいます。
着床出血やおりものの変化はなく、元々生理前も胸が張ることなく今も貼っていません。
でもいつもの生理前のお腹の怠さや痛み、甘いものを欲しがる事もなく経過し、数年ぶりの鼻血や頭痛や胃痛、少しムカムカする感じがあります。
出産の夢まで見てしまい、思い込みすぎての症状だと思いますが、結構フライングしている方もいるので、どうしても気になり今日しましたがやはり陰性。このまま生理が来るのでしょうか(>_<)
同じような方、又は妊娠された方いましたら、コメントください(>_<)

コメント

サナ♡

私は妊活やって二年過ぎてようやく妊娠しました。その間、生理がたまに遅れたりで1週間すぎても来なかった時はメディカルチェックしてたんですけど陰性判定。たぶん生理来て欲しくないっていう精神的なものでも遅れたりするんだと思います。
Ricoさんの場合は五日で試してるから正確な結果かはわからないと思います。検査薬自体そんなに安いものでもないので確実にわかる日数を過ぎてから確認された方がいいかなと思いますよ。
ルナルナ私も使ってました。
妊娠しやすい日を参考に仲良ししていたんですがなかなか出来ず。結局、そういうの関係なく出来やすい期間が少し過ぎてしまってからした日に出来たから自分には少しずれていたのかなとも思いました。

  • mii_i

    mii_i

    コメントありがとうございます。
    そして、妊娠おめでとうございます✨

    人は人なのにフライングで陽性出ている方が多くて、気になってしまって(>_<)ダメですね。多分精神的なものなんだと思います。内心とても焦っていて。
    やっぱり仲良し日も正確ではないんですね。次はルナルナを気にせず過ごすか、排卵検査薬を使用してみようかと思います(>_<)

    • 3月9日
HY^^

わたしも、生理前予定日より5日遅れています(^O^

  • mii_i

    mii_i

    コメントありがとうございます。

    ベビちゃん待ちですか?✨同じですね!
    お互いいい結果になるといいですね(>_<)💓

    • 3月9日
  • HY^^

    HY^^

    ドキドキしますね(^O^)
    生理になる気配がないんで余計ドキドキしますね(^O^)

    • 3月10日
  • mii_i

    mii_i

    ドキドキしますよね(>_<)
    でもだめそうなので、次のことを考え中です😭

    • 3月10日
  • HY^^

    HY^^

    Rico_117さん
    けんさやくしないんですかー?Rico_117さん

    • 3月10日
  • mii_i

    mii_i

    妊娠検査薬ですか??7日か10日過ぎたらしようかと思いますが、その間に来そうです(´・_・`)
    排卵検査薬は次からしようと考えてます!
    HYさんは妊娠検査薬試してみましたか?

    • 3月10日
  • HY^^

    HY^^

    そうなんですね(^O^)
    わたしはまだしていません( ^ω^ )

    • 3月10日
  • mii_i

    mii_i

    このまま来ず、授かれていたらいいですね(*^^*)💕

    • 3月10日
  • HY^^

    HY^^

    そうだとうれしいですね(^○^)
    このままこないでくれ〜♡

    • 3月10日