※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
サプリ・健康

7月までにあと3~5キロ減量したいのですが、何かおすすめのダイエット法…

7月までにあと3~5キロ減量したいのですが、何かおすすめのダイエット法はありますか?
理由はお姉ちゃんの結婚式までに痩せたいからです!!スーパー青汁ダイエットっていう青汁だけ毎朝飲んでいて、お通じは良い感じです♪

コメント

りょー

食事の前に豆乳をコップ一杯と子供をおんぶしてのスクワット、肩甲骨を柔軟にするストレッチ、7月までの2ヶ月間を出来れば間食、甘い物をひかえるで、3キロ落とせると思います😄
頑張って下さい💪

• くまもんママ

くまもんママ

豆乳はやはり成分無調整のものですか?間食や甘いものがやっぱり太りますよね😅白ご飯はあまり食べないようにしたら1キロ減りました😃

• 5月17日
  • りょー

りょー

出来れば無調整豆乳がいいですが苦手であれば調整豆乳でも大丈夫です😊
    間食や甘い物を食べないならお米は普通に食べた方がいいかと思います!
    甘い物でも和菓子、羊羮とかだと食べてもいいみたいですよ☺️
    体重減るとダイエットも楽しくなりますよね😄でも、無理な事をすると栄養が不足して立ちくらみがしたり、あとからのリバウンドが心配なので、適度に楽しみながら頑張って下さいね😊

• 5月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

ご親切にありがとうございます😊ご飯食べないとお腹すいてきますもんね😅やはりパンよりご飯の方がいいですよね?

• 5月18日
  • りょー

りょー

パンはカロリー高くて、腹もちしないのでダイエット中はさけた方が良いのですが、どうしても食べたくなる時はフランスパンがおすすめです😊もちろん、バターやマーガリン使えませんが食べごたえあって満足します😁
    主人は朝がパン派でしかも菓子パンを食べる人だったのですがそれをバナナにかえ、間食をやめて1ヶ月ほどで5キロ痩せました‼️
    お姉さんの結婚式まであと2ヶ月無理のないように頑張って下さいね😄

• 5月18日
  • くまもんママ

くまもんママ

すごいですね!バナナも腹持ちがよくて朝御飯にいいんですね!なるべくパンを食べないようにします!色々アドバイスありがとうございます😊

• 5月19日