※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

高位破水の感じ方について質問があります。横になっていた時に、何かが出た感じがしてトイレに行ったら粘膜栓とドロっとしたおりものが出て、パンツが濡れていました。

高位破水はどんな感じでしたか⁇
さっき、横になってたら、チョロっと何かが出た感じがあり、トイレに行ったら粘膜栓みたいなドロっとしたおりものと一緒に直径5㎝くらいパンツがお漏らしみたいに濡れてました💦

コメント

®️irila

動いたりしたり、立ったり座ったりすると常にお漏らししてる感じでチョロチョロ出てきます!

❤︎❤︎

私もそんな感じのありましたー😭ただの尿漏れでしたが心配なときは病院行くのが1番ですよ😭🌼

おしるしじゃないですか?高位破水かどうかは病院で判断してもらえるので電話してはどうですか?感染症になったら大変ですよ😰

たんたん

行為破水でも何度もジョロっと出るみたいなので何度も出てくるようであれば破水だと思います😓40週のようなので病院にすぐ連絡した方いいですよ🥺

かなこ

尿もれっぽい感じでトイレでおしっこしたあと立ち上がるときにチョロチョロ、ベッドに横になったり立ち上がったときにもチョロチョロって感じでした!力入れなくても出てくる感じです!

jasmine

高位破水だと頻繁に出てる感じはしないです。普通の尿漏れと勘違いするほどです。