※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

タオル事件!🧺①少し前のこと。わたしが買って気に入っていた無印のタオル…

タオル事件!🧺

①少し前のこと。
わたしが買って気に入っていた無印のタオル。
ある日、夫が雑巾として使ってしまった😱
ほかにも雑巾になりそうなタオルはたくさんあったのに
なぜふわふわできれいな無印のタオルを…😭😭😭

②今朝、実家にて。
実父がベランダのテーブルを拭いていて、実母の悲鳴。
実父が確認せずに洗顔用のタオルを雑巾に😱
(実家では洗顔用のタオルをわけている)
しかも今治タオルだった…
実父は逆ギレ。(なんでやねん

男にはタオルの違いなんてわかんないんだな🤦🏻‍♀️と
諦めつつも、まだ言葉もわからない息子に
「タオルの違いがわかる男になるんだよ!!!」
と熱弁しました😂

どーでもいいことなんですが
どーしてタオルの違いがわからないのかと思い
共感エピソード聞きたくて書いてみました!

タオル事件、もしあったら教えてください😂

コメント

みかん大好き🍊

笑。

娘がお気に入りのフェイスタオルがあり、いつもお風呂上がりはそれで身体を拭くのですが、ある日夫が何も考えず、そのタオルで顔を拭いていて、娘号泣。笑

そんな事件がありました。

ぷぅ

男性あるあるなんですかね😂
つい最近ですが、洗面所のお手拭きタオルの所に息子の汗ふき用タオルが掛けてありました😂
どうも旦那が気を使ってか変えたようで…😂
お手拭き用と汗ふき用のタオル置き場が隣なのもあるけど、夏場はいつも持ち歩いてるキャラクターのタオルなのに😂
それまで何度か同じことがあってその時に指摘したんですが「タオルはタオルでしょ」って言われました笑
タオルを分けるのは女性だけなんですかね🤔笑

ももも

旦那さんに聞いてみたところ、、、

全部綺麗に洗濯されたタオルでしょ?
とのことでした。笑
ダメだこり😩

子供のお気に入りのタオルができたら、分けておこうと思います。笑

deleted user

当時の彼氏にもらった
手触りがわたしごのみのタオルケットのようなタオルハンカチ、、、
色は生成り色、

理科室(職場です)の
机の上にふとおいていたら
先輩に、そのタオルハンカチで
こぼした薬品を拭かれました。(笑)

あの、それ、わたしのハンカチなんです😂😂😂😂
雑巾と間違えてますよね?爆笑


ぎゃーーー!ごめん!!

爆笑事件でした!

ほのち

全然違いますが、私にとってはタオル事件🤣

まだ付き合ってた時のことです...
会社の人達とフットサルをしに行った旦那(当時彼氏)に着いて行き、観てました。その日は雨が降ってました、屋外です。
他にもたくさん関係者?が着てましたが、みんなは良く知ってる仲間のようでしたが、私はアウェー。
そんな中、ゲームに参加して帰って来た旦那にタオルを...と思い、旦那の車をガサゴソ...。
見つけたタオルは少ししわくちゃでしたが、綺麗に見えたので、旦那にはい!って渡しました。
そしたら、え!これ鳥のフン吹いたやつだよー!とみんなに聞こえるように大きな声で言って大笑い。
私はすっごく恥ずかしかったです。
今でも根に持ってますww
アウェーの中、人を笑い者にした。
奴を許さんww

yyi.

旦那が息子のオムツを変えている時におしっこ飛ばされて近くにあったテーブルやお皿を拭いたりするタオルで拭いていてなんでそれで拭いた😱雑巾あるやん😱と言ったら近くにあったから と言ってました(笑)
恐らくなーんにも気にしてないです😂