※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
サプリ・健康

わたしのことで質問です(>_<)昨日のお昼から右下腹部が痛くて少し微熱も…

わたしのことで質問です(>_<)

昨日のお昼から右下腹部が痛くて
少し微熱もあったので
内科の病院に行き、エコーや血液検査、
抗生剤の点滴してもらって
白血球の値が少し高いものの
エコーで特に異常はないと言われました!
(盲腸らへんなので
盲腸かもと思ってドキドキしてましたが、、)

抗生剤とビオフェルミンだけお薬もらって
飲んだのですが
いまだにまだ痛みが少しあります😭😭💦
同じような経験された方いらっしゃいますかね?😭
5日分お薬もらったので飲みきってから
まだ治らないならまた病院行こうとおもってます😭

ちなみに妊娠は絶対ないです😰💦💦💦

コメント

こっこ

症状だけ聞くと虫垂炎(盲腸)のような気がしてしまいます😭💦
虫垂炎は、造影CTなどで診断するので、エコーだけでは分からなかったりするような気がします😢
痛みが酷くなったりするようならすぐ病院に行った方がいいと思います💦

  • ai

    ai

    そうなんですね😭💦丁寧に診察してくださったので
    安心しきってたのですが不安になってきました😣
    薬飲みきって治らなかったらまた行きます😭
    娘がわたしがいないとすぐ泣くし
    完母なので
    盲腸で入院とかなったらほんとやばいです💦

    • 5月16日
  • こっこ

    こっこ

    不安を煽ってしまって申し訳ないです😢💦
    丁寧に診てもらってるとのことですし、虫垂炎なら結構な痛みがありますから、よくなるようなら大丈夫だと思います!!
    治らないようならぜひまた病院に行ってみてください😢
    子供がいるとほんと入院とかになったらどうしようとか思いますよね😢わかります😢😢
    治ることを祈ってます😢✨✨✨

    • 5月16日
  • ai

    ai


    いえいえ(>_<)💦
    そこまで強い痛みはないですが
    ほんと早くよくなって
    たくさん抱っこしてあげたいです😂
    お気遣いありがとうございます🙇🌠

    • 5月16日