※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
サプリ・健康

みなさん、産後ダイエットしてますか?!痩せてますか?!私はなかなか痩せ…

みなさん、産後ダイエットしてますか?!痩せてますか?!私はなかなか痩せず苦戦中です!どんなダイエットしてますか?

コメント

ゆーちゃ☆

私も+5kgのままです( ;∀;)
マタニティヨガをしていたので、時間ができたらヨガやってます!

ミチェ

妊娠中プラス11キロ増えましたが、産後は2週間で元に戻りました。母乳で育てます。骨盤ベルトは産後2日目からしてました。ダイエットはしてませんが、赤ちゃんがつねにギャン泣きで夜中もほとんど眠れずよくだっこして部屋をウロウロしてます。。。T^T

しょこらんてぃーぬ

妊娠中14キロプラスで産後1週間で11キロ減りあと3キロと格闘しています笑
子どもを抱っこしてあやしている時に腹筋したり、掃除して体を動かしたりしていますが、甘いものがやめれなくて(;´д`)笑
あと骨盤ベルトは産後すぐにつけていまもつけています!

いろは

あたしは娘ちゃん分しか増えず、産んだらスルッと元の体重になり、また更に-1kgになりました!
でもストレスとかがあって、食べまくってたら今そっから+1~2kgうろうろです( ˊᵕˋ ;)

ちなみにダイエットしてませんが、骨盤ガードルはいたりできるだけ毎日娘ちゃんと散歩してます(ง°̀ロ°́)ง