※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家に手土産を持って行きたいけど、子供が小さくて買い物が難しい。近くのスーパーやコンビニで買える手土産のアイデアはありますか?

明日友達の家に遊びにいくことになりました!
その友達は同じ月齢の子が居てます。
お家に伺うので手土産を持って行きたいのですが
まだ子供も小さいので買いに行くことができなくて
スーパーやコンビニぐらいしか行けません😣
誘ってくれたのも昨日なので宅配で頼むのも
難しいです😢
ご飯も作ってくれると言ってくれているし
手土産などなにか持って行きたいのですが
近くで買えるようなものってなにがありますか??

コメント

さとぽよ。

近くで買えるものでいいと思います😊
まだ1ヶ月で遊びにいくなんて私には到底難しかったので😨

母乳で育てているのであれば、フルーツやゼリーや和菓子がいいかなぁと思います🎵
洋菓子で乳腺詰まられても困りますし😓

近所にケーキ屋さんや和菓子屋さんや八百屋さんなどなければスーパーでも構わないと思います✨

そんな時期に伺うのですし、昨日の今日じゃ難しいです😣

me

コンビニスイーツも今色々あるので、手土産で貰って嬉しかったです🎵ただ、母乳とか考えると生クリーム系は詰まりやすいかな?とか考えちゃいますよね💦

スーパーで果物とか買ってきてくれた友人もいて、個人的にはすぐ食べなくても大丈夫だし嬉しかったです💡