※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

赤ちゃんの体勢でお腹が変わると息苦しく感じることがあるけど、その時はお腹が張るのか気になります。一部分が盛り上がることもある。

赤ちゃんの体勢によって
お腹の形が物凄く変わる時が
あると思うのですが
そういう時ってお腹張りますか⁉️

私は何か息苦しいなー張ってるなーと思うと
どこか一部分か
モコ!っと盛り上がっています💦

コメント

h♥

分かります!
胎動によってお腹が張ります(´・_・`)
ぐーって張ってきたと思うとぐにゃぐにゃ動きますよね☺️

• けいママ

けいママ

そうなんですよね💡それでポンって軽くたたくとブルブルって反応してくれたりしておもしろいです😊

• 5月16日
  • h♥

h♥

赤ちゃんの動きで張っているだけって思っているのですが、危険な張りなのかよく分からなくて😅

• 5月16日

私は張ってました😂
いつの間にか元に戻ったな〜って思ってると、張りも引いてました!

• けいママ

けいママ

やっぱり張りますよね💦
    1時間に3回以上張るなら病院に連絡して下さいと言われたのですが、これは張りに入るのかどうなのか悩みます😰

• 5月16日

退会ユーザー

念の為連絡してもいいと思います!
    何かあったら怖いです😱

• 5月16日
  • けいママ

けいママ

ですよね💦なんかいつもより張る気がするので連絡だけでもしてみようと思います!

• 5月16日
スプリング

双子妊娠時にすごく分かった事があって、切迫早産で入院していた時にヤバイ産まれるかもって痛みが来た時に、充分に動けるスペースが無いはずだと思っていたら左側の子が頭位は変わらず、右側の子が逆子から頭位に変わってました😥

33wだったので、先生や助産師さん含めてみんなビックリしてました😅

• けいママ

けいママ

赤ちゃんが狭いスペースを頑張って動いたからママが苦しいってなったんですかね💦
    私もそれくらいの感じで苦しくなります(><)上の子の時も頻繁にあって💦先生は足伸ばしてるのかもね〜って感じでした😰

• 5月16日