※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
産婦人科・小児科

豊川市で小児科を探しています。あかさかクリニックや石川クリニックに行ったことがある方いますか?ささき小児科に通っていますが、他のおすすめの小児科を教えていただけますか?

いつもお世話になってます。

豊川市で、小児科を探しています。
気になっているのが、あかさかクリニック、石川クリニックなのですが行った事のある方いますか?

ささき小児科に行っているのですが、なかなか治らなくて…
他の小児科を教えていただけると嬉しいです。

コメント

hiro

何が治らないかにもよるんじゃないですかね💦

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなり、すみませんm(_ _)m
    1歳の息子が今週の日曜日から高熱、咳、鼻水が続いています。月曜日に受診して薬を飲んでいましたが、良くならず昨日も受診しましたが、市民病院に受診する事になり、突発性発疹の可能性が高いとの事でした。
    なかなか治らないので、他の小児科でも診てもらおうと思い投稿しました。
    今回、突発性発疹の可能性が高いとの事で原因が分かり安心しています…

• 5月17日
hiro

私の娘は元々、アレルギーとかあり、市民病院ばっか通ってるのであんまり個人病院は詳しくないですが、あかさかクリニックは女医さんで評判は悪くないような気がします😌

私は市内で最近引っ越したので、クリニックすみたにしようかと思ってます😊

• ☆HSY☆

☆HSY☆

あかさかクリニック、良さそうなんですね(^^)
    長女が0歳のとき、予防接種でクリニックすみたに通院してました。おじいちゃん先生で、看護師さんは凄く優しかったです(^^)

• 5月17日