※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳5ヶ月の娘を連れて千葉県の成田ゆめ牧場に行く予定があります🚙娘を連…

1歳5ヶ月の娘を連れて千葉県の成田ゆめ牧場に行く予定があります🚙
娘を連れて行くのは初めてなのですが…小さい子供でも楽しめますか❓
また、土日に行く予定なのですが…混みますか❓
行かれたことのある方…宜しくお願い致します🙏

コメント

ぐっちゃん

楽しめると思いますよ★
娘が1歳の時に行きましたが
動物と触れ合えたり、ちょっとした公園もあるので良いと思います!
ちなみに娘は大きい動物が怖くて
大泣きでしたが…それはそれでいい経験ができてよかったです!
日曜日にいきましたが、昼時にご飯食べるところが混んでるなーと思いましたが、そのほかはそんなに気になりませんでした☻︎

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    子供とって…牛やヤギはかなり大型になりますもんね😅

レジャーシートを敷いてお弁当を食べる場所もあるのでしょうか?

• 5月15日
  • ぐっちゃん

ぐっちゃん

だいぶ大きく見えるんでしょうね…
    怖いけど気になる様子でした。
    食べられると思います!たしか、シート敷いてお弁当食べてる方を見かけました!飲食店はちょっとお高めなので、お弁当持参がいいと思います!

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

お天気が良ければ…お弁当を持っていこうと思っていたので…お外で食べれるようで良かったです🍙
    色々ありがとうございました😊

• 5月15日