※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私の感覚が間違ってるんでしょうか夫の友人の親が先日亡くなり、その日…

私の感覚が間違ってるんでしょうか
夫の友人の親が先日亡くなり、その日の晩に夫が友人の家に行き夜2時まで酒を飲んでいました
通夜まであと数日あるんですが、それまで毎日通うそうです
そして毎日酒を飲むそうです
身内ならまだしも、友人の親?なんのために毎日行くのかわかりません
おかしくない?と私が言うと、友達が落ち込んでるのによくそんな事言えるなみたいな感じです
この辺の風習なのかなんなのか知りませんが、私にはただ集まって酒を飲みたいだけにしか見えません
私も子供も風邪をひいて熱があり、泣き叫ぶ子供と熱で起きられない私を横目に行って来まーす♪と家を出て行ったのが本当にむかつきました

コメント

s

親の友人なら思い出話しにとかわかりますが、子どもの友だち毎晩きてお酒のんでたら迷惑だと思います、、、

nao

とりあえず熱がある家族をおいていくなんてありえない!