※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

松本市内でニューボーンフォトのおすすめの写真屋さんはありますか?また…

松本市内でニューボーンフォトのおすすめの写真屋さんはありますか?
またシャレニー?マリオ?アリス?(←すみません何がありましたっけ💦)などはだいたい金額はいくらくらいでどのような感じの撮影でしょうか。

上の子の時にお宮参りとニューボーンを個人の写真屋さんにお願いしたのですが素敵に撮ってくださり、融通もきいて時間もかけてくれたので有り難かったです。引っ越ししてきてしまったのでもうそこではお願い出来ないのですが💦

あまりない雰囲気で撮影していただいたので、次も個人の写真屋さんはどうかなーと考えています。

ご存知でしたら教えてください。

コメント

プロテイン

シャレニーでニューボーンフォトとお宮参りを撮りました。
撮影料は産院でもらったチケットを使ったので無料でしたが通常3000円です。(キャンペーンで無料の時もあります!)
写真代はキャビネサイズで1枚3000円でした。アプリ登録やLINEの友達登録で購入画像から待ち受け画像貰えます。

Instagramでよく見るようなおひな巻きなどの撮影はなく、裸orオムツでの撮影でした。シャレニーの松本駅前店では鳥の巣みたいな大きな籠とカーペットの2パターンで撮影してくれました。

正直、普通の撮影です😅シャレニーのサイトにニューボーンフォトのギャラリーあるので雰囲気分かると思います✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    購入するものによって値段はかわってきますよね!またシャレニーのサイトみてみます💡
    おしゃれ?ではなくていいのですが、個人の写真屋さんではデータをたくさんもらえたのが良かったです😆

• 5月16日
  • プロテイン

プロテイン

シャレニーは着替え無料ですが、1着につき1枚は必ず購入でした😅あと小物は購入した写真からしか選べなかったので結局高くなります💦
    アリスも同じような料金ですが、小物のみの購入が出来て良かったです!ポストカードが10枚1000円だったので親戚への配布に便利でした✨

ニューボーンフォトはやっているのか分からないのですが、バースデーや七五三なら岡谷市のジェットペンギンスタジオさんオススメです!

• 5月16日