※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サノレックス詳しい方いますか?サノレックスはBMI35以上じゃないと保険…

サノレックス詳しい方いますか?
サノレックスはBMI35以上じゃないと保険適用にならないと思いますが、BMIが35以下でも「肥満が原因で膝や腰が痛い」など、肥満に関連した健康障害がある場合には、健康保険による診療が受けられます。
とのことですが、BMI35以下でも健康障害があり保険適用になった方はいらっしゃいますか?

コメント

ままり

健康障害=太り過ぎが原因 だと思うのでやはりBMIは35くらいにはなるのかと思います。

私は若い頃、全然太ってないのに自費で買ってました💦
お住まいはどちらですか?
有楽町美容外科、自費でも安いですよ

  • ままり

    ままり

    1錠400円でした。(数年前)
    美容外科だと1錠1000円でぼったくってますよね😅

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

兵庫県です。
ちなみにおいくらぐらいでしたか?

yui❤︎

神戸の品川美容外科で出してもらってましたが、今は、ないですね💦

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^◇^;)
手軽に痩せたいです😖