※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊娠・出産

高温期12日目にフライングして陰性だった。生理予定日で高温が続く。おりものの色が変わり、不安。過去の妊娠で繫留流産経験あり。着床出血の症状があるか不安。排卵後の症状がない。同じ経験をした方いますか?

高温期12日目でドゥーテストでフライングしたら、陰性でした💦でも、生理予定日の今日も高温で諦めきれずにいます…。今日、お風呂入る前におりものがなんとも言えない色をしていました。シートについていたぐらいで、その後は何もありません。前回の妊娠で高温期が続いていた時に、お腹の痛みと一緒に着床出血での後の症状なのか茶褐色のおりものが一回だけ出ました。今回もその症状だったら、明日も高温になってる事を期待して眠れないです😅ちなみに、前回の妊娠は繫留流産してしまいました。ですが、流産後の体は妊娠しやすいとの事を先生から聞いたので どうしても期待してしまっています😣あと、いつもある排卵後の胸の張りや下腹部痛が全くないのも不思議です!こんな似たような体験をして、妊娠に至った方いらっしゃいますか?

コメント

ゆぅまま

高温期11日目で陰性でしたが、その後生理予定日4日目に陽性でした😊

私の場合、血の混ざったおりものが生理予定日前に何度か出たので、生理来るのかなーと思いきや、生理予定日から腹痛もない上に寝汗がひどくて(普段からよく運動していましたが、それでもあまり汗をかかないタイプです)、これはただ事じゃない!と思いました笑

ベビちゃん来てくれているといいですね💕

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございますm(_ _)m今朝高温期14日目で、気になってまたフライングしちゃいました💦やっぱり陰性でしたが、ちゃーりんさんは ちなみにどこの検査薬を使いましたか?焦らず、ベビちゃんが来てくれるよう このまま高温期が続けば、フライングせずに 今度は生理予定日から一週間後からの検査で陽性反応出るように祈って待つ事にしました(^ー^)

• 5月15日
  • ゆぅまま

ゆぅまま

私はクリアブルーを使いました💡
    妊活していると生理前後ソワソワして気になりますよね~。その気持ちすごくよくわかります!私もたくさん妊娠検査薬使いました😊笑

• 5月15日
  • ヒナカナママ

ヒナカナママ

クリアブルーなんですね♪今度使う機会があったら、参考にさせて頂きます(*ゝω・*)ノホント、ソワソワが止まらないですよね( ´艸`)

• 5月15日