※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊活

高温期14日目で海外検査薬が陰性。基礎体温は上昇中で出血予兆もない。インプラデーションディップを考えている方いますか?

高温期14日目の今日、海外の妊娠検査薬
ラッキーテストで真っ白陰性でした😭😭😭
ですが、基礎体温は徐々に上がってる…
いつも28日周期なので13日目から徐々に下がって14日目には出血がある感じです!!
ですがまだ茶おりすら出てない😲
(排卵日は病院で確認してるので29日30日
あたりで間違いないです)

11.12日目にガクッと下がって
落ち込んだのですがまたあがり出したので
もしかしたらインプラデーションディップ??
とか都合のいいことを考えてしまう…🤣🤣

14日目で海外検査薬が陰性でも妊娠した方いますか??😭❤

コメント

みーち

参考になるかはわからないのですが、4/27排卵日で、5/11に4週0日目の診断をいただきました。
5/2に病院に行き、早すぎてまだわからないから11日に検査薬で確認して陽性だったら来て!→陽性だったため、受診しました😅
その時の基礎体温は36.9〜37.2の間を行ったり来たりでしたが、がくんと下がった日もありました。
妊娠してると良いですね…!

• みーち

みーち

検査薬はドゥーテストだったので、参考にならないかもしれないです💧

• 5月14日
あやぴ

結構前の質問なのに失礼します🙇‍♀️

こうおん14日目でラッキーテスト陰性との事ですが、妊娠9週となってるので妊娠したいたって事ですよね?😭💓おめでとうございます😭💓
わたしも今似た状況なのでよければ話聞かせていただきたくコメントしました😭高温期11日目の今日ラッキーテストの妊娠検査薬で真っ白陰性で落ち込んでいます。。もみじさんはいつぐらいから陽性反応出ましたか?高温期14日目の時の陰性は真っ白陰性でしたでしょうか?😭😭
質問ばかり申し訳ありませんが、よければお話聞かせていただきたいです!