※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子の左腕と口周りにできものが増えています。症状はなく元気に保育園に通っています。水いぼや水ぼうそう、手足口などが心配です。

3歳の息子の左腕に10個程このようなできものがあります💦
腕のできものの色は肌色で赤くはなっていなく良く見ないとわかりません、、、
口の左横にも同じようにできものが昨日は5個ぐらいあって少しかぶれただけなのかと思いましたが、さっき見たら写真通り口周り全体に増えてました😭

風邪症状は何一つ無く、特にできもののことも何も言われず今日も元気に保育園に一日行きました!

今のところ口周りと左腕にしかできものはありません😣

これはなんだと思いますか??
水いぼや水ぼうそう、手足口などですかね😢

まだ息子が通っている保育園には水ぼうそうは出てませんが、同区内で流行っているようです、、、

コメント

たぴおか

かゆがったり熱がなければ水いぼっぽいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません💦
    コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    あれから増えたり減ったりもせず現状維持です⚡️
    でも保育園からはなにも言われないのでそのまま登園させています😣
    水いぼですか!でも水が溜まっているようには見えないんですよね😭
    忙しくて小児科行けてなかったので明日行ってみようかなと思うます😵

• 5月16日