※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

胎嚢らしきものに白いモヤがかかっているのは何が原因ですか?みなさん黒くはっきり見えてるので😓

胎嚢らしきものに白いモヤがかかっているのは何が原因ですか?みなさん黒くはっきり見えてるので😓

コメント

なあ

この写真の時は何週ですか??

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ちょうど5週です。先生には問題はないと言われたのですが😓

• 5月14日
  • なあ

なあ

5週ならまだはっきり見えていないだけだと思いますよ!
    もう少し週数過ぎたらはっきり見えてくると思います💓
    先生にも問題ないと言われたなら大丈夫ですよ赤ちゃん信じましょう💓

• 5月14日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうですか😄良かったです!実は今日が初診で、次は2週間後に胎芽と心拍確認の検査します😣
    みなさん5wでも胎嚢はっきりと分かる写真が多かったので少し不安になりました😅
    赤ちゃんの事信じようと思います🥰

• 5月14日
ともみ

先生の写真の取り方が悪かったんじゃないですかね??
下手な先生っていますよ!!
でも、心配になりますよね😓
次の検診でハッキリした写真が貰えますように🙏

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

なんか初めて見る20代後半くらいの男の先生で最近働き始めたのかな?と思う診察でした!でも話し方とか凄く優しくて質問もしやすかったです😃

写真の撮り方上手じゃない方もいるんですね!😂ぼやっとしてるから、先生も「胎嚢らしいものはあるんだけど、まだ分かんないねー。子宮外妊娠かどうかも次分かるからー」と言われ私も不安だしモヤモヤしました😣

次診てくれる先生はベテランな方なので大丈夫かと思います!

• 5月14日
minari

おめでとうございます🎉
これって経腹エコーですか??
経腹だと初期は映りにくいのでボヤ〜っとしてますよ!
経膣エコーでしたら機械が古いかだと思いますが映りの問題なのであんまり心配しなくても大丈夫だと思いますよ(^^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます☺️
    経膣エコーです!
    安心しました😄良かったです💝

• 5月14日