※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊活

排卵日の2日前or1日前に仲良しして妊娠可能?女の子希望で排卵日前日or2日前に確定するか?

妊娠希望です😭😭💓

排卵日の2日前? 1日前? 日付け変わるか変わらないかくらいに仲良ししたので曖昧ですが、その一発だけで妊娠できますかね?

あと女の子希望してますが、排卵日の前日or2日前のタイミングで女の子確定したって方いますか?

コメント

ぴぃぷー

私は狙って一発で妊娠しましたが、排卵日は病院で診てもらってますか?自分で排卵日検査薬や基礎体温などでやってる場合、確実とは言えないかもしれません、もちろん病院でも100%は難しいです。排卵日は体調によってズレることもあるので…。
私は排卵日検査薬使って排卵日当日くらいにタイミング取りましたが、女の子2人でした。よく言う2日前〜って説には当てはまりませんでした!産み分けの相談にのってくれる病院もあるので、一度相談されるのもいいかと思います。

𓆡 𓂃𓈒

初めての妊活で
1発で妊活しました♡
排卵検査薬を
使われてた方が
妊娠確率は
すごく上がると思います♡

3児まま

上の子が2日前の1回で女の子でした♥️
そして私も妊活初めて排卵2日前にしました!
生理までドキドキです。。😢