※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはる
妊娠・出産

朝4時過ぎに生理痛があり、便意を感じると便が出る。これが陣痛と関連しているのか、お腹の調子が偶然そうなのか分からない。

朝の4時過ぎごろからたまーに生理痛の弱いのがあり、便意があってトイレに行くと便が出ます。
今まで下剤飲まないと出ない感じの便秘だったのに…。
これが陣痛に繋がるのか偶然お腹の調子がこうなのか分かりません💦

コメント

私は陣痛がお尻に来るタイプだったので、1人目も2人目も陣痛前は快便でした!!
出ないのに行っちゃうくらいです!
わからないですけど少しドキドキですね^ ^❤️

• ここはる

ここはる

お尻が痛むタイプなんですね!!
    これが合図なのかここから何日も続くのか不安です💦

• 5月14日

退会ユーザー

何日も続くと辛いですよね😭😭
    2人目は早い説が当てはまるといいですね❤️

• 5月14日
  • ここはる

ここはる

快便になって陣痛きたのですか?😊💦

• 5月14日

退会ユーザー

1人目は快便の日の夜、2人目は快便の日の昼にきました!!
    1人目は長かったので2人目も長期戦覚悟してたら生まれるの本当に早かったです😳❤️

• 5月14日
  • ここはる

ここはる

昼に来たのですね💦私はまだ来ません(泣)早く来て欲しいです🙌
    2人目はほんと早いのですね💦痛み自体は変わらないですよね💦

• 5月14日

退会ユーザー

痛みは変わらないんですが、今回は子宮口開くのが早く陣痛が狭まるのを待ってる感じだったので、間隔狭まってからはすぐでした😳👍
    ラスト1時間で破水→8センチ→全開→分娩になったんですが、それまでは家で耐えてる時と痛み変わらず余裕がありました笑

• 5月14日
ママ

私はそういう痛みから、すぐに本陣痛になって出産しました!
時間もまさに同じくらいで、そこから13時間後に息子が生まれました😊

• ここはる

ここはる

そうなんですね!!2人目は早いと聞いているので不安で…💦
    でも今は全くどうもないのです🙌前駆ですかね💦?

• 5月14日