※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

下ネタ‥の質問なんですがよろしいでしょうか😭wwあのー😹母乳育児の方って…

下ネタ‥の質問なんですがよろしいでしょうか😭ww

あのー😹
母乳育児の方って夜の生活どうしてますか?


っというのも、、
乳首から母乳出てきて
ポタポタ垂れたりしますよね😹


最近、旦那が再開したがり、
でも私はそんな気分になれず。。


仕方なくその流れになったものの、
母乳が垂れてきて、もう
まじ無理なんだけどーーーーー!!!🤣

って終了しましたwww🤣

みなさんどうですか???

コメント

☆Let’s think☆

え?
旦那が喜んでいるのは
うちの旦那だけ?
(´・ω・`)

RIKU‪‪☺︎‬

ベタベタするし気になっちゃうし
不快ですよね😱😱
うちはめんどくさいですがブラしたまま
してました😂💦(笑)

マヤ

ブラして上は触らせ無い様にしてました😅

何となく触られるのが嫌だったので😅

ママス

パット付けて胸触らない条件でしてました😂

今はだいぶ出る量減りましたが、揉まれると多少出るのでそれは正直垂れ流して後で拭いています笑

1人目乳腺炎なりかけレベルで、張りやすく出やすくだった時は
もう2人目の為の作業?「お好きにちゃちゃっと終わらせてください」ってくらいパパッと終わらせてもらって回数も少なかったです😅

       チョッピー

ブラして~飲ませて~って時は飲ませてあげて、その後シャワー入ってました。でも、まだ1か月で上まで居るなら、そんな気分になれないのは当たり前かなと😅相当家事育児をお手伝いしてもらってからでないとおわずけですかね

うさぎ

ブラは付けたままで胸も触らせませんでした!すごく嫌だったので。。
ほんっと授乳期間って性欲皆無ですよね。

いちご みるく

上は着たままですー💦
胸は触らせてないです。

うーたん

なるほど。。!
みなさん教えていただきありがとうございます😊💓