※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?体験を共有してほしいです。

前回の生理開始 4月13日
生理終了4月18日

仲良し日 4月28日夜 4月29日朝

今回の生理予定日5月8日

5月5日 胃痛
5月6日 胃痛 吐き気 少しだけ頭痛
5月7日 37.1の微熱 吐き
気 下腹部痛 寒気
5月8日 37.3の微熱 頭痛 腰痛 足の付け根の痛み 寒気 胸の張り
5月9日 37.2の微熱 頭痛 吐き気 腰痛 頻尿 少量の出血1回 寒気 胸の張り
5月10日37.1の微熱 透明の鼻水 基礎体温37.12 頭痛 腰痛 寒気 少量の出血(昨日よりやや多い) 胸の張り
5月11日 37.1の微熱 基礎体温37.00 吐き気 寒気 頭痛 腰痛
5月12日 基礎体温36.47 大量の出血(鮮血) 血の塊 激痛の下腹部痛 胸の張りが消える
5月13日 仕事の都合で基礎体温測れず 体温は36.9度 寒気 チクチクした腹痛 昨日より出血量が減り夕方からあまりでなくなりました 腰痛 胃痛 吐き気 少しの頭痛 胸の張りがちょっとだけ復活



毎度期待して結果が陰性で落ち込むので期待はしたくないのですが、やはり妊娠だといいなと思ってしまいます。
いつも生理が遅れることはなく熱も出ることはありません。いつもの生理だと生理開始の前日には胸の張りが消えるので生理だと気づきますが出血はあったものの今回は胸はまだ張っている状態です。風邪をひくことも珍しいです。でも生理予定日以降に出血してるので妊娠はしてないのだろうな〜とも思います。でもいつもだと1週間続く生理が3日で終わるのも初めてで生理が始まると自然と無くなる腹痛がいつもと違うチクチクした痛みがまだ続いている。でも結構大きな血の塊が出たのと腹痛が激痛だったのでもし妊娠していたとしても化学流産だったのかなと思ってしまいます。

私が妊娠しているまたは妊娠していた可能性はありますでしょうか?
またこういう体験をされて妊娠していたという方がいればおしえてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆき

妊娠検査薬でそろそろ陽性反応が見られるのでは?1週間前から、とあるものでも生理予定日には何かしらの反応があることが多いですよ!

  • ノア

    ノア

    今日の基礎体温が36.65と下がってしまいましたが生理と思っている出血が止まったので体調不良が治らなければ検査してみようと思います。ありがとうございます😭

    • 5月14日