※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

最近旦那がよく1人で行動したがります…スーパーや実家への用事など、前…

最近旦那がよく1人で行動したがります…
スーパーや実家への用事など、前までは一緒に行く?と言ってくれていました。でも最近は1人で行くから!と言います。また、お出かけをして帰宅後、海を見に行ってくるといい1人で外出します。(釣りが趣味なので海大好きでよく行ってます)トイレもやたら長くて…
浮気というより1人の時間を欲しがっているように思います。
私はもっといっしょにいたいと思うので寂しいです😔

コメント

sun

回答になってないですが多分わたしがそんな感じです😂
1人になりたい!

じゃむ

率直に、『最近ひとりで行動する時間増えて寂しいなー』って伝えてみては?👀
それでもひとりがいいって言われちゃったら悲しいですが😭

はじめてのママリ🔰

私も、新婚の頃は常にどこに行くにも一緒にいたい!と思ってましたが今は帰り遅くなると言われたらラッキーってなるし、ちょっと前なら着いてきてとお願いしていた用事も1人で行っちゃうようになりました😂
決して旦那に愛情がなくなったとか、浮気してるとかではないのですが…
ずーっと一緒なので1人の時間も大事だなーと思うようになってきました😳
ちなみにトイレもよく篭もります!笑

ひよこ🐤

お子さんがいると大変だからじゃないでしょうかね( > < )
準備なんかも時間かかっちゃいますし💦
私はどんどん旦那つかって買い物とか行かせてます!子どもが寝ていて一緒にDVDみてる時間はイチャイチャしてます笑

さくちゃん

私がそうです(笑)
トイレにスマホ持ってこもります😂
浮気はしてないですよ😅

一緒にいて!!では余計に状況悪くするので1人になりたい時には言ってくれれば時間は確保するから、一緒にいる時間も作ってほしいなぁみたいに伝えてみたらどうですか😊?

るぱ

寂しいですね💦
うちも仕事終わった後とか休みの日は基本いつも行動一緒にしてるので、そんなことされたら私もいやです😭
一緒に行こうよー!とか、
3人の方が楽しいでしょ?💓とか、
可愛く言ってみてはどうでしょう🥰

りぴこ

旦那さんは子育て積極的に手伝ってくれるタイプなら、1人になりたいのわかる気がします。
私も1人の時間が欲しいです。

ルナ

産後うつが旦那様に飛んでいるのかも!!

本当に父親になったんだな、家族が増えたからもっと頑張らないと、もう昔のように自由気ままに過ごせないな....
そういった生真面目で責任感が強い人ほど、心のバランスを保とうと現実逃避をしたくなる男性も多いといいます。でも父親としての成長の証だったりしますしね☺️✨
一人で過ごす時間も作ってあげましょ💕

ママは心配せずドーンと穏やかに構えていれば、パパの気持ちの整理も早く終わると思います♪

まあし

結婚して夫婦の時間が増えるのはもちろんですが、
子どもができてからさらに増え、毎日一緒で息がつまる⚡️と私は思ってます。笑
子どもと旦那が寝てから、自分の部屋に篭って録画したドラマを見るのが至福の時。。。
最近は、旦那が寝てない時も、子どもが寝たら自分の部屋へ。。。
夫婦仲がギクシャクしてしまい旦那と話合いをしたところ、
「お前がすぐ自分の部屋に行くから」と言われてしまい反省中です。笑

でも、旦那もトイレで自分の時間過ごしてます。笑
一回入ったら20分は出てこない!
かつ頻繁←笑

はじめてのママリ🔰

わかりますそれ〜😢
休日に子供とお昼寝してたのに
気づいたら旦那だけ別の部屋に
移動して爆睡してたり、、

仕事終わりに洗車してくるねー!
って洗車道具もって行っちゃうし、、
置いてくの〜、、、?って
なりますけどなぜか強がって言えない自分がいます😢寂しい、、🙁