※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

性別確定できず、女の子か男の子か不明。どちらに見えるでしょうか?20w2dの初マタです。

性別について♡20w2dの初マタです☺︎
前回の検診では完全に背中向きで、たぶん女の子かな〜?ぐらいしか言えない!と先生。今日の検診でもお股閉じ気味で、少し時間を置いて先生も頑張ってくれましたが、、見えにくいね〜確定は出来ないね〜と🤭動画からのスクショなので、見えにくいかと思いますが💦先輩ママさん方、女の子、男の子、どちらに見えるでしょうか?😌

コメント

優

いくつか載せます☺︎!

優

見えにくく申し訳ありません💦

rere

女の子ですね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 優

ご回答ありがとうございます😊♡
    🐘さんがあるようには見えないですよね(ノ∀\*)

• 5月13日
はじめてのママリ

私も女の子かなと思いました!

• 優

ご回答ありがとうございます!男の子だとこの角度で🐘さんが写ってらっしゃる方が多いので、やはり女の子ですかね😌♡

• 5月13日
Y.ママ

私も女の子かなと思いました!
息子の時の写真とは違うので🤣

• 優

男の子ママさんのご意見ありがとうございます😊❤️同じ時期の友人も立派な🐘さん付いてました☺️!男の子は確定が早いので、羨ましいです!

• 5月13日
はるちゃん

女の子だと思います😊
これだけお股のとこのエコーでおチンチンが写ってないので女の子かなぁーって😍
うちのはこの角度でしっかりチンチン見えてました!

• 優

ご回答ありがとうございます!先生が頑張ってくださったおかげで何とか!😌♡ この角度で🐘さんが隠れてることは少ないですかね♥︎⍤⃝第一子なので、どちらでも嬉しいですが😆❤️

• 5月13日
みい

女の子に1票です✨✨

• 優

ご回答ありがとうございます!先輩ママさんのご意見嬉しいです😆❤️前回の検診から、女の子物のお洋服や小物についつい目が行っていました😆♡次の検診で確定がもらえれば、少しずつ準備に入りたいです☺︎

• 5月13日
ゆち

私もいつも濁されててそれ以降、お股隠してばっかりで見せてくれず、、、結局女の子でした☻💓女の子っぽいですね☺️☺️おめでとうございます㊗️️💓

• 優

ご回答ありがとうございます!先輩ママさん方からのご意見を頂き、早速ママリの設定を女の子にしてみました☺️❤️笑 恥ずかしがり屋さんの娘さんだったんですね😆♡可愛い💕 このまま確定してくれることを祈ります♡

• 5月13日