※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wb
子育て・グッズ

新生児がベビーベッドからよじ登る話を聞いています。皆さんはどう対処しているか教えてほしいと考えています。入院中で今後の対策を考えています。

上の子が2人いますが、新生児をベビーベッドで寝かせていてもよじ登って中で一緒に寝てた…とか、泣き声がしたと思ったらよじ登ってベビーベッドの中に落ちてた…などの話を聞いたのですが、皆さんどうしてましたか?
実際ベビーベッドよじ登って遊んだりしてました。
今入院中なので、帰ったらどうしようか…?と考えています😖

何か工夫や、こういうのがいいよ!などあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ヨシコ

うちはプレイヤード買いました。
今のところ登ったりしてません😄
周りが囲まれているので手も入らないし、登れないかなぁと思ってます。
今はふみだい持って来て覗いたりしてます😁

• wb

wb

回答ありがとうございます😄

こういうのあるんですねー!
    こういう情報が欲しかったので、助かります😊💕
    新生児のお昼寝にってあるので、夜は上の子たちも寝てるからベビーベッドで、昼間はリビングにコレを置いておいてここで寝かせるって感じで大丈夫ですかね?

• 5月13日
  • ヨシコ

ヨシコ

私も、アメブロをウロウロしていた時に見付けて即購入しました😄

うちも日中リビングにこれを置いて、これに寝せてます。夜は私と布団で寝てます😊
    ベッドの役目を終えたらボールプールにする予定です😁

楽天で7000円くらいでした⤴️

寝てる写真も張っておきます😄

• 5月13日
  • wb

wb

写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    か、かわいすぎます🤤💓

オムツとかそのまま一緒に置いていても大丈夫な感じなんですね!
    置く場所どうしようかな〜と思ってたので安心しました!
    めちゃくちゃ助かる情報沢山ありがとうございます😭✨
    ボールプールに出来るのもいいですよね😊
    早速購入したいと思います😁😆

• 5月13日