※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

オムツの安い購入先とおすすめメーカーは?ムーニーとグーンを試したけどパンパースがいい。

オムツってどこが安くて買ってますか?

あと、私は入院時からずっとパンパースを使っているのですが、どこのメーカーのオムツが良いですか?
(試供品でムーニーとグーンを使いましたが、違いがイマイチ分からず、パンパースのままです😅)

コメント

私もずっとパンパース使ってたんですけど
うんち漏れが気になるので
ムーニーに変えてみたら全然漏れなくなったのでそれからずっとムーニーです👶♥️♥️
個人的にプーさんが好きなので
イラストがかわいいってゆうのもちょこっとあります🤣⤴︎⤴︎笑

ぴろしき

病院の看護婦さんにも選ばれましたと言うフレーズで私もパンパース愛用者でしたが、テープタイプの時はさほど他社も変わらないかと思います!段々寝返りとかしてくるようになりパンツタイプになると体型の違いとかでも合う合わない出てくるかと思います☆うちはマミーポコパンツです。コスパ的に一番安いので(≧∇≦)

ちゅん太

どこが安いかは地域によるかもしれません。

私も生まれてしばらくはパンパースでした。
が、ウンチが背中漏れするようになり…確か3.4ヶ月ぐらいでメリーズになりました。
メリーズ全然漏れない!とかなり助かりました。

ただお子さんによるので…良ければお試し下さいね(^^)

ひまり

うちはグーンかメリーズです😐
パンパースはサラサラ肌より5つ星のほうが使って見てよかったです😐
ムー二ーは私的に使ったことないのですがあまり買おうとは思いません😅

アディママ

ムーニーは全体的に少し小さめですが、フィット感はあります!パンパースはおしっこだけで考えると一番もれないかな?とおもいます♩一歳になるまではその二種類を使い分けていました👶💓
一歳を過ぎてからは昼間、保育園の時はゲンキを使っています!夜はパンパースです☺️

にぼし

西松屋のネットか赤ちゃん本舗の安売りの時に買ってます。
低体重児だったので、初めに使ったのが~3000gまでのムーニーとメリーズでした。パンパースはオシッコをすると薬品のような匂いがするので苦手です😅グーン、パンパースは若干ゴワゴワ感があります。(はだいちは使ったことがありません)
お子さんの体型だったり便の状態によって徐々に特徴が出てくると思うので、それまではパンパースでいいのではないでしょうか🙂

ゆめ

私の場合は近所のウェルシアがちょくちょくオムツを半額で売っているのでその時にまとめ買いしてます☺️

はじめてのママリ🔰

新生児のときメリーズ使ったらお尻かぶれたのでテープのときはパンパース、パンツになってからはパンパース、ムーニー、メリーズ(お尻被れなかったので)です!
アカチャンホンポでポイント5倍のときにそのときに3つのメーカーの中で安いやつ買っています!

ツナ缶

まとめてお返事させて下さい😅

皆さん、使っているオムツのメーカーと購入先を教えていただきありがとうございました✩
参考にさせてもらいます☺︎