※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日のラッキーテストで弱陽性、今朝は線が出なかった。尿の量が少なくて不安。ラッキーテストは誤反応が多いですか?

昨日はじめてラッキーテスト妊娠検査薬で弱陽性でました。でも今日の朝してみたら線は出なかった気がします。
バタバタしていてちゃんとみてる時間がありませんでした。尿の量が少なかったかな、と思いつつモヤモヤしています。ラッキーテスト妊娠検査薬は誤反応多かったりしますか?

コメント

かかおまめ

写真でははっきり写ってるし、陽性だと思います!ラッキーテストは、誤反応出にくいと聞きました!
私も3日ぐらいにやって、薄っすら陽性で、日本せいのでやったらはっきり陽性でした!病院まであと1週間ぐらいで行くのでドキドキしています。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    誤反応出にくいって聞いて安心しました✨✨かかおまめさんもおめでとうございます☺︎

• 5月13日